ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タモリのキャンプ、登山、たまに釣り日記

タモリです。キャンプ、登山、釣り好きです。息子と一緒に全力でアウトドアを楽しんでます。

GWにベランダでBBQ

   

GWにベランダでBBQ
2021年5月3日(月)
身内に集まってもらって自宅のベランダでBBQをしました。

本来この日はいつものメンバーで山梨県の道志エリアに二泊三日でオートキャンプに行く予定でした。
予約を取った2月ごろはコロナの感染者数は少なかったので普通に行けると思っていたのですがその後感染者数は増え続けこれはいかん!と昨年に引き続き止む無く中止の決断をしました。


早くいつものメンバーで笑ってキャンプ出来るときがくるといいのですが。




BBQはというと

話に夢中になりすぎて写真撮って無いですね。

唯一の写真は私の作った唐揚げの写真のみ。
1.5kg揚げたてのですが全部食べてもらえました。

GWにベランダでBBQ

ソフトドリンクやビール、素敵な海鮮、美味しいスイーツまで持って来てもらってしまって。
ありがとうございました。

楽しいBBQとなりました。









山の土地を買って開拓しています。
プライベートキャンプ場つくったり山小屋を建てたりが目標です。

山林開拓ブログ【M’sの小箱】
https://msbox.blog


そしてYouTubeもはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCva2WFQQAb45JIKYHKmQSAg


気になる方は覗いてやってください。






このブログの人気記事
プライベートキャンプ場で開拓デイキャンプ
プライベートキャンプ場で開拓デイキャンプ

山林を購入して初めてのキャンプ
山林を購入して初めてのキャンプ

刈谷ハイウエイオアシスで車中泊
刈谷ハイウエイオアシスで車中泊

ポータブル電源買いました
ポータブル電源買いました

刈谷ハイウェイオアシスで車中泊
刈谷ハイウェイオアシスで車中泊

同じカテゴリー(ベランダキャンプ)の記事画像
コロナ自粛でベランダキャンプしました。
同じカテゴリー(ベランダキャンプ)の記事
 コロナ自粛でベランダキャンプしました。 (2020-06-01 15:28)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWにベランダでBBQ
    コメント(0)