ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タモリのキャンプ、登山、たまに釣り日記

タモリです。キャンプ、登山、釣り好きです。息子と一緒に全力でアウトドアを楽しんでます。

車中泊の旅 デンパーク安城

   

車中泊の旅 デンパーク安城


昨年の12月15日(土)から一泊で愛知県安城市にある道の駅デンパーク安城に息子と二人で車中泊の旅に行ってきました。

先週先々週に引き続き3週連続の車中泊の旅となりました。










車中泊の旅 デンパーク安城

この日も午前中は仕事で昼過ぎに出発して少し遅い昼食でカレーハウスCoCo壱番屋へ

タモリも息子もカレー大好きです。











車中泊の旅 デンパーク安城

そして先ず向かったのは安城コロナです。

クリスマスの時期でしたね。

ゲームセンターでマリオカートやったりコインゲームやったりクレーンゲームやったりと二人でかなり盛り上がりました。











車中泊の旅 デンパーク安城

ゲームセンターの後は安城コロナの中にあるコロナの湯へ入りました。

たくさんの種類のお風呂があって結構長湯してしまいました。











車中泊の旅 デンパーク安城

コロナの湯から出ると外は真っ暗でした。

早速お目当のイルミネーションのある道の駅デンパーク安城へ車で移動します。

到着した道の駅デンパーク安城は凄く混んでいました。

みんなイルミネーション目当てで第一駐車場はいっぱい。

少し離れにある第二駐車場の奥の方に車を停めました。











車中泊の旅 デンパーク安城

綺麗ですね。

子供がいなかった頃はイルミネーションなど気にもとめていなくて興味もなかったのですが今は息子が喜んでいるので連れて来てよかった。











車中泊の旅 デンパーク安城

大道芸人さんも来ていました。

初めて見る息子は興味津々。

すごー!すげー!と楽しんでいました。












車中泊の旅 デンパーク安城

スヌーピーの館みたいな所で記念撮影。

ここにはスヌーピーグッズも売っていました。











車中泊の旅 デンパーク安城

デンパーク安城。

久しぶりに来ました。

妻と結婚する前だから約13年ぶり?











車中泊の旅 デンパーク安城

外は寒かったので室内のレゴコーナーはすごい人。

息子も一生懸命になって作っていました。

作ってるのは動物園だそうです。











車中泊の旅 デンパーク安城

一通り見終わって退場した頃打ち上げ花火か上がっていました。

デンパーク安城のイルミネーションすごく盛り上がっていました。











車中泊の旅 デンパーク安城

イルミネーション見学後は徒歩5分のところにあるラーメン食堂麺道場へ夕食を食べに行って来ました。











車中泊の旅 デンパーク安城

とりあえず生ビール。











車中泊の旅 デンパーク安城

おつまみチャーシューも。

チャーシュー美味い。











車中泊の旅 デンパーク安城

アジフライセットなるものがあったので注文。

アジフライは揚げたてで凄く美味い。

豚骨ラーメンも美味しくいただきました。











車中泊の旅 デンパーク安城

息子も美味しい美味しいとたくさん食べていました。











車中泊の旅 デンパーク安城

ラーメン後は車に戻って二次会です。

コンビニで買ったイカ明太と柿の種でビールを。











車中泊の旅 デンパーク安城

翌朝。

道の駅デンパーク安城を出発してコンビニで軽い朝食を食べ向かった先は











車中泊の旅 デンパーク安城

自宅からほど近いみどり楽の湯へ朝風呂入浴して行きました。











車中泊の旅 デンパーク安城

入浴後はやっぱりアイス。

今回も楽しい道の駅の旅となりました。





このブログの人気記事
プライベートキャンプ場で開拓デイキャンプ
プライベートキャンプ場で開拓デイキャンプ

山林を購入して初めてのキャンプ
山林を購入して初めてのキャンプ

刈谷ハイウエイオアシスで車中泊
刈谷ハイウエイオアシスで車中泊

ポータブル電源買いました
ポータブル電源買いました

GWにベランダでBBQ
GWにベランダでBBQ

同じカテゴリー(道の駅 デンパーク安城)の記事画像
道の駅デンパーク安城でイルミネーション
同じカテゴリー(道の駅 デンパーク安城)の記事
 道の駅デンパーク安城でイルミネーション (2020-02-03 15:22)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車中泊の旅 デンパーク安城
    コメント(0)