ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タモリのキャンプ、登山、たまに釣り日記

タモリです。キャンプ、登山、釣り好きです。息子と一緒に全力でアウトドアを楽しんでます。

道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

   

2020年6月26日(金)

久しぶりに息子と2人で愛知県豊田市にある道の駅どんぐりの里いなぶに車中泊の旅に行ってきました。


道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

コロナの影響も少しずつ減ってきて自粛モードも緩和し始めた先週末の金曜日久しぶりに温泉にでも行こうと息子に話すと息子の希望はやっぱり大好きなどんぐりの湯。

息子が小学校から帰ってくるのを待って15時頃出発しました。











道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

雲行きがあやしい中走り慣れたいつものルートで向かいます。












道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

無事到着しました。

道の駅のお土産やさんで買い物をしようと思っていましたがタッチの差で閉店していました。

残念。











道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

いつもの水車で記念撮影をして早速温泉へ。

この日は男湯は2Fでした。

息子の大好きな歩行湯は1Fなので少々御機嫌斜め。

1時間ほど入浴していました。

相変わらずのいい湯で大満足の入浴になりました。




































道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

入浴後はいつものお約束の綿菓子を作りました。

うちの子これ大好きなんです。

自分で作れるから楽しいようです。











道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

温泉から出るとあたりは真っ暗。

夕食で道の駅の横にあるラーメン唐丸さんへ。

温泉の後はやっぱりコレコレ!

最近平日は禁酒しているので体の隅々まで染み渡ります。

うまい!














道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

塩とんこつ大盛り、チャーハン、餃子(餃子は写真撮り忘れ)を注文しました。

息子とシェアして食べました。

うますぎる!













道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

車に戻って晩酌タイム。

キュウリの漬物とタコわさでやりました。

至福のひと時を堪能。












道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

久しぶりの車中泊で息子もテンション高め。

暗くなってから車の中で過ごすこの時間が車中泊の醍醐味だと思います。

しかし息子大きくなったな。

車のルーフに頭がとどきそう。



今年の春から小学生になってコロナの関係で6月から学校に行き出して約1ヶ月。

今の所楽しく登校出来ていて「学校たのしい!」と。

友達も出来たみたいで「元気に言ってきまーす」と出て行く姿を見ていると感慨深いものがあります。

勉強や運動で1番を取れとは言わないけどなんでもいいから好きな事に没頭できる子になって欲しいなと思っています。














道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊

起床してコンビニで朝食を食べて帰宅しました。

今回も楽しい車中泊となりました。

また行こうね。




このブログの人気記事
プライベートキャンプ場で開拓デイキャンプ
プライベートキャンプ場で開拓デイキャンプ

山林を購入して初めてのキャンプ
山林を購入して初めてのキャンプ

刈谷ハイウエイオアシスで車中泊
刈谷ハイウエイオアシスで車中泊

ポータブル電源買いました
ポータブル電源買いました

GWにベランダでBBQ
GWにベランダでBBQ

同じカテゴリー(道の駅 どんぐりの里いなぶ)の記事画像
道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊
どんぐりの里いなぶで車中泊
どんぐりの里いなぶで車中泊
車中泊の旅 どんぐりの里いなぶ
同じカテゴリー(道の駅 どんぐりの里いなぶ)の記事
 道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊 (2020-10-28 15:20)
 どんぐりの里いなぶで車中泊 (2019-11-13 15:21)
 どんぐりの里いなぶで車中泊 (2019-08-05 15:19)
 車中泊の旅 どんぐりの里いなぶ (2019-01-20 15:53)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道の駅どんぐりの里いなぶで車中泊
    コメント(0)